おはようございます晴れ


今朝も楽しみに口座をチェックしました目


昨日入れた逆指値は3件約定し、

全部利確でしたニコニコ

ただし、浅めのリミットでしたので、

それぞれ10ポイントほどの利益でトータル30ポイントの利益でしたニコニコ


しかしドクロ


昨日の塩漬けポジションのうち2つがストップに到達してしまい叫び

ロスカットに爆弾


結局昨日から今朝にかけてはマイナスとなってしまいましたガーン


今のような年末相場は動きだしたら止まらないので、

指値より逆指値を狙うのが得策と言うことですむっ


今日も東京時間は大きな動きは狙えないでしょうから、

様子を見て逆指値作戦を立てたいと思います。


そろそろ仕事納めですニコニコ

その前にこの事務所の大掃除をしないといけませんべーっだ!



それでは本日もよろしくお願いいたします。



虚空菩薩




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  にほんブログ村