おはようございます。


先週末の薄い相場で指値を置いてしまいました。


結果ですが・・・


散々でしたガーン


約定が8件ありましたが、

全てリミットにもストップにもかかっておらず、

保有状態でした叫び


朝一に確認し、その8件をどうしようかと思いましたが、

どうしようもないので放置しましたシラー


しばらく様子を見てみます目



日本は年末相場です、ますます薄くなるので気をつけないといけません叫び

無理はせず、安全策を取りたいと思います。


それでは今週もよろしくお願いします。


虚空菩薩





  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村