おはようございますニコニコ


本日はクリスマスイブ。

みなさん仕事どころではないですよねニコニコ


今日を休みにして4連休の人も多いと思います。


朝の電車も心なしか空いていました地下鉄



ところで私、水曜日に指値を入れ、

シストレを稼働させっぱなしで、

二晩そのままにしていました叫び


ドル円で82円台になっていたのは知っていて、

気になっていたのですが・・・

昨日飲み会があり、すっかり指値のことを忘れていました叫び



今朝恐る恐る、口座を確認しましたが・・・

11件も約定していました爆弾


結果、

なんと!10勝1敗!!

素晴らしい!!!


その1敗もユーロドルのショート指値に引っかかったもので、

30ポイントほどの損で済みましたにひひ


偶然とはいえ、素晴らしい結果です。


10勝も平均10ポイントから15ポイント取れているので、

損益は100ポイント以上ですニコニコ


さらにシストレがドル円のショートを2回取引し、

プラス20ポイントほど取ってくれていました。


思いがけないクリスマスプレゼントでしたニコニコ


今日は市場はないようなものですので、

基本何もやらないつもりです目


早く帰って、ケーキでも食べたいと思っていますケーキ



本日はのんびり行きましょうニコニコ



虚空菩薩





   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
      にほんブログ村