お疲れ様です。


本日はユーロに動意があったようですが、

私は今のところノートレードですにひひ


今夜も最近調子がいい指値を入れましたニコニコ

たっぷり入れましたモグラ


いずれもストップ、リミットを浅く設定し、

利益も少ないですが、失敗しても損失も小さくしてありますニコニコ


最近朝起きて口座をチェックするのが楽しみです。

今までのような塩漬けのポジションがすっかりないから気も楽ですニコニコ


どんな指値か気になるでしょうが、

今はまだ恥ずかしいので内緒ですにひひ

確信が持てるようになったら、公開したいと思ってますニコニコ


それでは今夜も期待して、

指値とシストレに頑張ってもらおうと思いますにひひ



虚空菩薩