おはようございます。


今週もよろしくお願いします。


先ほどポジションを作りましたニコニコ


ユーロが重い、重いといわれているので、

思い切ってユーロドルとユーロ円のロング。

張り切って買ってみましたにひひ


それとドル円で売りの逆指値を入れてみました目


何か色々試してみたくなりました。


先週までの塩漬けポジションは

自然に決済されていました叫び

つまりストップに掛ってカットされてました叫び


これで軽くなりましたので、新たにチャレンジですメラメラ



シストレは週末止めていましたので、

改めてスイッチオンです!!



それでは頑張っていきましょうニコニコ




虚空菩薩