朝からやる気を出して売り買いを繰り返していましたがショック!


やってしまいましたショック!


糞ポジションを増やしてしまいました叫び


色々な通貨ペアーに手を出して、


利食えるものは早めに利食っていましたが叫び


知らず知らずのうちに、糞ポジションが積み上がってしまいましたショック!


最悪のパターンですドクロ


これから上下に振れることを祈って、

画面を睨むことにします目



シストレは着実ですドル円を一回だけ取引してましたにひひ

買って、売って10数銭しっかり設けてくれました。

短期売買ですがこういう着実なのもいいですにひひ


それに引き換えこの私は・・・


虚空菩薩