おはようございます晴れ


昨日のポジション一部持ち越しましたむっ


ユーロ円のショートは見事に利食えていましたが、

ユーロドルとオージードルはやってしまいましたガーン

ユーロとオージーショートのまま・・・


このまま雇用統計迎えたくありませんが、

ちょっと戻りそうもない感じです・・・


気合いを入れて耐えてみようかと思いますにひひ



システムのほうはドル円のショートを作ってくれて、

サクッと利食っていましたにひひ


大きくもうけていませんが、少しずつ稼いで区rウェています。


昨夜はシステムを動かしっぱなしにしていましたが、

無事に乗り切っていましたニコニコ


それでは今日もシステムはそのまま、

裁量は現有ポジションを何とかするために

頑張りたいと思いますグッド!




今日もよろしくお願いしますニコニコ




虚空菩薩