ここ最近意外と成績がいいのは何で何でしょうか???


実はちょっと前にも書きましたが、自分であるテクニカル指標を考えてテストしています。

その指標のサインに従って取引をしているのですが。

これが意外といい感じですニコニコ


もちろんそれだけではつまらないので、

裁量も少し加えています。


簡単なテクニカルの組み合わせと、

そのパラメーターを少し改良しただけなんですが

今のところ調子いいですニコニコ


たぶん今の相場展開に合っているのもあるんでしょう。


もう少しテストを重ねていきたいと思います目


それにしてもうまくいきすぎて怖いです・・・叫び


たぶんドカンとしっぺ返しが・・・爆弾


今日はそのシグナルが出ていませんので、休憩中ですぐぅぐぅDASH!



虚空菩薩