今日は朝から仕事があり外出していました。

先ほど戻ってきましたが、外はとても暑かったです。

汗びっしょりになって帰ってきました。くたくたですショック!


相場のほうを見てみるとこちらも株価は大幅下落ダウン

為替は円高アップ


結果論ですが朝一売っておけばよかったと

こちらも後悔しています。

たら、ればはいけませんでしたドクロ


これからどうしようか考えていますが、

今からだとちょっと手が出せません。


最近調子のいいテクニカル指標も迷っているようです。

とりあえず一休みしてぐぅぐぅ


後で考えてみようと思います。


皆さんも無理をしないで、

頑張りましょうニコニコ



虚空菩薩