今シストレ君達を稼働していますが、

面白いテクニカルを組んでみました。


FASTAはユーロ円で30分足のチャートを使って、

買いを移動平均とMACDを使ったもの、売りはRSIを使ったものにしました。

そして買い→売りという設定にして動かしています。


MERCURYの方は同じユーロ円の売買するのですが、

買いをドル円の30分足の移動平均とユーロドルのMACDを使ったものにし、

売りをユーロ円のRSIを使ったものにしました。

これは珍しいことが出来るとビックリしていますえっ


普通、見るチャートと売買する通貨が同じで、

こんな複雑な組み合わせは難しいプログラムを組まないと出来ないと思っていましたが、

簡単に組めてしまいました。

(でも実はこのアイディアはMERCURYグログからの受け売りなんですが・・・にひひ


ちょっと変わったことができて、なかなか面白いと思ってます。

今、自分でも色々な組み合わせを説明書を見ながら考え中です。


良かったら、皆さんも参考に両者を比べてみてください。


FASTA http://www.dreamvisor-fin.co.jp/

MERCURY http://www.inculead-syst.co.jp/


両方ともまだ取引できていませんが、

どんなんなるか楽しみです目



ところでお願いします

    ダウン



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




                虚空菩薩