御挨拶が遅くなりまして、すいませんですしょぼん


ちょっと用事がありまして、外出していました走る人


でも昨夜からの円高で、どうしても買いたくなってしまっていたので、

朝方、少し買いを作っていました。

出先だったので、適当に買って、利食える水準にになったら決済しました。

5通貨ペアばかり買いまくっていたので、少しずつでしたが、利益が出ました。

意外と勘で勝負してみるのも面白いですね。

結果、買ったから言えるんですがにひひ



こんなことばかりやってると、いつものように痛い思いをするんでしょうねドクロ



これから、シストレ君達を動かそうと思ってます。

また後で報告します。



虚空菩薩