お昼過ぎから市場が円高にガーン


私用があって全く見ていなかったのでビックリしましたえっ


ポジションはなかったので損は出ていませんですが、売りたいと考えていたので、

ちょっと勿体無かったような・・・

でもたぶん、こんな時は買っていたのではないかと思うので、

知らない間に動いていて良かったのかもしれません。


これから欧州勢の参入を待って、様子を見ながら短期で売買を仕掛けたいと考えています。


シストレの方は新しい方をいじくり回しているのでいるので、慣れたらなんかやってみようと思います。

お金が必要かと思っていましたが、テストはお金必要ないみたいで良かったです。




       にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
         にほんブログ村


             アップ

       一つよろしくお願いしますラブラブ!




虚空菩薩