さっきのブログで書いた、新しいシストレを少し見てみました。



     虚空菩薩のブログ
これが新しいシストレMERCURYだそうです。



     虚空菩薩のブログ

これが今まで使っていたFASTAです。


どうでしょう?

まだ新しいのは使い方を把握していないので、これから触ってみます。

とりあえずプログラムは要らないみたいです。それが一番のポイントです。

同じようなこと試してみたいと思います。

テストであまりお金が無くならないように気を付けたいと思ってます。


ところで、この時間欧州通貨が買われています。

つられて、クロス円は全面高目

ドル円だけは置いてけぼりですシラー



取引どうしようか考え中ですドクロ



       にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
         にほんブログ村


            アップ


      一つよろしくお願いしますニコニコ



虚空菩薩