L.L.Beanのトートバッグ



カミさんと色違いで3年くらい前に購入

L.L.Beanのお店で買うと↓



(オプションですが)刺繍が入れられます。


デカい、頑丈という事で何かという時に使ってます。これまで全く洗って無かったので、洗う事にしました。



使うのは(近くにあった)洗剤。

水に薄めてスポンジで洗います。



普通にスポンジでゴシゴシ洗います。



洗っていて改めて気付きましたが…水が漏れないんですよね。もはやバケツ。恐らく生地の目がぎっしり詰まっているからですが、コスパはすこぶる良いと思います。



で、干します。


乾かすこと丸一日…↓




乾きました。

少し気にしていた色移りですが↓



個人的には気にならない程度。これは意外。
もっと色移りするかと思いました。

洗ったらもっとクタッとするかな?と思いましたが、まだ結構硬いです。やはり毎日使う事が大切なようです。