紆余曲折ありましたが引き続き高頻度で履いているWheelrobeのUチップ。

4ヶ月が経とうとしています↓


以下備忘録まで。


革は元々柔らかかったですけどまた最近柔らかくなったような気がします。履いていてほぼストレスフリーです。


踵は順調に削れていってます。
早めにシューグーで埋めておきます。


実は少しサイズが大きかったので、たまに行く洋服屋の店員さんのオススメでSPENCOのインソールを入れました。
これがバッチリ。履き心地は過去最高です。


『明日は違うの履こう』とほぼ毎日思いながらもほぼ毎日履いてます。最初は少し不安でしたが、最近評価がうなぎのぼり。良い靴を買いました。