先日紹介のWheel robeのUチップ


とりあえずの1ヶ月経年変化報告です。
条件は以下の通り。

①約10日履く。
②帰って軽くブラッシング。
③隔週でクリームでケア。

で、以下の通り↓


外羽根式、少しだけサイズを大きめを購入したからか、歩いていて全くストレスがありません。個人的には許容範囲ですが、ちょっと重いかな〜…ここが許せるならお薦めの一足です。まぁ、オールソールしてしまえばどうとでもなるでしょうけど。


先端部分。皺は早いうちにつきました。


日陰で見るとこんな感じ↑

まぁ、まだまだ1ヶ月ですからね。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、靴紐を茶色に変えました。
黒も良いんですけど、何でしょうね…私感ですがUチップって、カジュアルな気がしてしまって靴-靴紐の組み合わせが黒-黒だと、なんか違和感を感じます。

という訳で


Sandersの靴紐て変えてみました。

ちなみに緑だと↓


一気にミリタリーチックになります。一癖あってコレはコレで良い感じですが仕事には不向きですね。

購入した当初はプライベートでも履けちゃうかもとか思いもしましたが、ちょっとハードル高いですね。ハイトがあったり色が茶色とかならまだ可能性はあったと思いますが…カジュアルではありますがあくまで仕事用の靴になりそうです。