先月、約1ヶ月ほど日本に帰ってました日本
 
始めの10日間ほどはとむさんも一緒に名古屋へ飛行機
 
義両親と一緒に旅行に行ったりお墓参りに行ったり車
 
 
image
 
 
朝に散歩がてら近所の喫茶店へモーニング食べに行ったりしてましたコーヒー
 
 

 

image

 

 
 
残りの3週間は娘と二人、私の実家でのんびりニコニコ
 
帰った日にうどんを食べに行ったのですが、試しに娘にもあげてみたら、めちゃ食べてびっくりポーン
 
今まで、うどんあげても触るのすら嫌がってたのにキョロキョロ
 
それからすっかりうどん好きにラブ
 
実家にいる間、うどんばかり食べてました鍋
 

 

image
 
 
実家に滞在中のほぼ半分は雨や台風で家に引きこもりだったけど、お天気の良い日は外で遊び、めちゃ虫に刺されたり…ガーン
 
さすが田舎牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
 
今は無事LAに帰ってきましたが、私は日本でひいた風邪がまだ治らずゲホゲホ、娘は完全な時差ボケにかかっていて、昼夜真逆の生活をおくっております笑い泣き