先日、10ヶ月検診に行ってきました赤ちゃん
 
体重8.2kg、身長68cmでした
 
今まではほぼ平均的だったのですが、今回はやや平均より下。多分めちゃ動くようになったのに、離乳食をあまり食べないからかな…うーん
 
でも順調に成長しているから問題はないとのことでしたニコニコ
 
そして今日も注射2本。
 
いつもの通りギャン泣きだったのですが、今回はドクターの診察から既にギャンギャン泣いてて、注射の時には、暴れて大変でしたアセアセ
 
人見知りも始まってるのだろうと…あんぐりうさぎ
 
あと、貧血の検査もしました手
 
数値が10.7で11以上が理想的だそうで、そこまで低くはないから大丈夫だけど、ちょっと貧血気味とのことアセアセ
 
 
 
image

 
なので7月まで、このサプリメントを飲むように言われました栄養ドリンク
 
 
これで良くなるといいなカナヘイきらきら
 
 
image
 
 
そして最近、公園デビューしましたキラキラ
 
まだ日焼け止めはつけてないので短時間だけだけど、ブランコに揺られて楽しそうですつながるうさぎ