ひとまず前回の記事で買ったベビーフード&買い足したものの感想からカナヘイピスケ
 
 
image
 
 
オートミールシリアルも買いましたが、まずはライスシリアルからおにぎ
 
これは水かミルクで溶くだけなので本当に便利カナヘイきらきら味も米がゆとほぼ同じです
 
お粥はもう食べ慣れてるので、ベビも何の問題もなく普通に食べますニコニコ
 
これが無くなったら次はオートミールシリアル試してみようと思いますつながるうさぎ
 
そして、このブランドの瓶のキャロットとスイートポテトも試してみましたにんじ
 
味も普通に美味しいし、ベビもパクパク食べてますもぐもぐ
 
 
image
 
 
これは上矢印バナナバナナ
 
かなり甘いです。ヨーグルトとかに混ぜるのには良さそうですが、普通にバナナを潰してあげた方が良いかなと…タラー
 
ベビさん、バナナ好きそうだったので買ってみたのですが、もう次は買わないかな…
 
まだチューブタイプのやつは試してないのですが、また少しずつあげてみようと思いますとびだすうさぎ1
 
 
image
 
 
そしてこれは日本のベビーフードなのですが、凄く便利ですラブ
 
お友達が日本のお土産にくれたのですが、塩が入ってないので茹でるだけカナヘイきらきら
 
こんな便利なものがあるなんて知らなかったですキラキラ
 
次、日本に帰ったらいっぱい買ってこようと思いますラブラブ
 
 
 
そろそろ3回食にしてもいい頃ですが、未だ2回食。朝と夕方&お昼におやつをちょっとあげてますメロンパン
 
離乳食を始めて2ヶ月ちょっと。最近お友達の話や、お友達&お友達ベビーとランチしてて思ったのですが、うちのベビさん、あまり食べることに興味がないんじゃないかと…あんぐりうさぎ
 
食べることより遊びたい子みたいです犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
これも性格なのでしょうか…つながる花1
 
離乳食もおやつもちゃんと完食するのですが、
 
「別にどっちでもいいけど、くれるならもらっとこうか…やる気なしピスケ
 
って感じがするんですよね〜無気力ピスケ
 
まぁ嫌いなもの(特にトマト)とかも
 
「なんじゃこりゃゲロー
 
みたいな顔しながらも全部食べてくれるからまぁいっか…とてへぺろうさぎ
 
そのうち好きになるでしょっニコ