前撮り | FAT&SLIMオフィシャルブログ「FAT&SLIM」

FAT&SLIMオフィシャルブログ「FAT&SLIM」

FAT&SLIMオフィシャルブログ「FAT&SLIM」




こんばんは!

細川菜花です🐷💓


きょうもさむいねぇ⛄️



そんな今日は前撮りしてきたよ♩

振袖のいろはねぇ





なんとね





きいろーーー😍✨✨✨
{DA8FE5DA-DCEE-41E1-B6EF-C9EB0BEC43DB:01}

{D6AB02A4-1714-44C1-8538-6EB63406697F:01}



にあうかな?😋

したは紫みたいなかんじ♩
なのはって名前が菜の花からきてるから
きいろにしたの🌼

黄色が一番好きないろだしね💕
パステルみたいにふわふわした色じゃなくてけっこー派手なかんじ✨

ツイッターでにあうって言ってもらえて
ほんとににやにやしたよ😏💕
ふふふ😋

うれしいかぎりや🙈


なんかすました顔とか
ほんとに似合わなくて結局ぜんぶ
ニコニコしてたのえらんだよ😳

{2DD5DF33-A9ED-4B81-A7D3-A594769FE335:01}


写真くるのもたのしみだ😍


みんなは成人式どんなかんじ?
来年迎える方も前に迎えた方も
まだ先の方も、気になるなぁ🐨


地元の友達に会えるのもたのしみだな♩



そしてままにも沢山感謝しないとな🙈
いつもありがとう♩

20年ってあっという間だね😱
いろんなことがあって今の自分がいるんだなぁって日々、実感します✊
毎日に感謝しなきゃ!






今年もあとちょっと
みんなはどんな一年だった?
ちょっと振り返ってみるのもいいよね💓

教えてくださいな♩
あたしは年末最後まで
がんばるどー!!!
この一年はほんとにいろいろあった一年だったなぁと

こんどまたブログかくとします💕


もう年末休みに入ってる方も
まだまだ忙しい方も
みんな今年も最後までがんばろうね♩
そしていい一年だったって思えるような一年にしましょう💕

ラストスパートがんばろうね🐷


それでは!
また更新します💕


{9C83597B-505B-4D75-982C-1C7AB2270956:01}



細川菜花🐷💓