マッキントッシュ農園、新品種発表会(修正有り) | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さま、こんばんは。

何曜日か、忘れたけど、
日本時間深夜に、
アップル社の発表会ありましたね。

アップルペンシル対応のiPad miniは、
出なかった。

で、

元々、買う予定だった、
iPadPro11インチを今日、
予約しました。
ちなみにiPad miniからの機種変更です。

iPhone11Pro、11ProMAXの
ミッドナイトグリーンって、
もう、装甲騎兵ボトムズですよね。

ボトムズファンの日本人の方が、
アップル社で働いているかな???
なんて、思ってしまう(笑)

そう、
iPhone11Proミッドナイトグリーン欲しいよね。