清水みなと祭りの護衛艦【いずも】さんと | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さま、

こんばんは。

今日は清水みなと祭りに出かけてました。

とう言うか。

晴海埠頭に英国海軍の
ガンダム搭載してない、
アルビオンさんの一般見学はあるは、
横須賀基地のフレンドシップデイには、
ロナルド・レーガンさんの
一般見学はできるは、
清水みなと祭りには、
護衛艦いずもさんの一般見学できるし、

迷うけど、お金の問題もあるけど、
進水式から、清水みなと祭りに来てくれないかなぁ〜〜と思っていた、
護衛艦【いずも】さんが、
今年に寄港なので、
優先して見学しました。



今年は【いずも】さんを見たので、
来年はレーガンさんを、
見学したと思います。



すみません。
まわりに注意しながらポケ活してました。