神社巡り | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さま、

こんばんは。

今日は本日は誕生日で、
それと、
来年の5月1日は、
新元号になるのかな?

ということで、

有休を取り、
東京へ。
東京駅、
綺麗になりましたね。

皇居

乃木神社と鯉のぼり


乃木神社さんの朔餅(ついたち餅)
1日なので朔餅。
5月なので柏餅です。だったかな。

美味しゅうございました。
番号は御朱印中。

東郷神社
御朱印帖を買いました。

原宿は、よ〜〜わからん。(笑)
というか、
お店は変わるし、ビルも変わるし、
ちょっと迷ったな(笑)
竹下通りはわかるけどね。

明治神宮
前は鳥居は修復中でしたね。
御朱印帖を買いました。


靖國神社
慰霊と感謝の気持ちを込めて
参拝しました。

御朱印帖を買いました。





本当は靜岡縣護國神社へ
参拝する予定だったのですが、

明治神宮内で、
代々木方面の鳥居に、
行ってしまいました。

乃木坂駅だけは都会人や(笑)