焦った、焦った。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

こんばんは。

ポケ活中に、

初めて、
【しぞーかおでんの小川】さんに
寄りました。

空いた席に座って、
コートの左のポケットに手を入れたら、
あるはずのiPad miniが無い。

青ざめて、
無い、無い、無い、無い、無い。
慌てて、外に出て、
歩いた歩道を歩き、見つからず、
お店に戻り、無いので、
また、外に出て、再度、歩道を歩き、
見つからず、また、お店に戻り、
お店の人に預かっているか確認しようと、思っていたら、

お店の人が、
お客さんが、何度も出入りするから、
これ、お客さんのと聞いてきて、

ハイと返事して、
ありがとうございました。m(_ _)m

お店の中で良かった。
歩道だったら・・・・・。

やっぱ、スマホやタブレットは、
お財布と同等扱いだよね。

iPad miniは、コートのポケットに、
少し無理に入るんだけど、
ポケットは反省ですね。

ということで、
しぞーかおでんです。
{58EC17C6-B2DF-4C57-9CEB-3F14BFC6E464}

ご馳走さまでした。