マッキントッシュ農園新品種発表会かぁ〜。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

こんばんは。

来週のジャンプで、
【こちら葛飾区亀有公園前派出所】が、
終了ですね。

長い間、ご苦労様と、
言いたいけど、

最近の新しいキャラクターは、
暴力団の二重女性スパイなんだよね。

いくら、
ギャグマンガでも、
逮捕してから
終了して欲しいですなぁ〜。

何回も繰り返し読んでないけど、
警察のデータを、
盗んだシーンあったかなぁ?
と、
気になっている今日この頃(笑)

あっ!
そうだった。

今週の日本時間8日の深夜に、
アップル社の発表会ですね。

産経新聞より。


今使っている富士通スマホは、
4ヶ月の分割支払い終了なんだよね。

仕事用と私的用のホーム画面が、
欲しいんだよなぁ〜。

ちなみに、
仕事用ホーム画面にも、
ポケモンGOアプリを
画面上に出している(笑)