昨日のまとめ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、


こんにちは。


昨日は、
出かけてました。

今年も静岡大道芸ワールドカップ
賑やかでしたね。

docomoショップへ行き、
iPhoneをなでなで、
店員さん、買わなくって、
すみません。m(_ _)m

そして、

紺屋町へ。

紺屋町通りの有名人が居ました。

パイレーツ・オブ・カリビアンの
ジャック・スパロウ船長の
そっくりさん。
画像有りませんm(_ _)m

似てるなぁ~。

タリーズコーヒー静岡紺屋町店の
関係者かなぁ~。


安心堂でブライトリング展中、
入りたかったけど、
入れない雰囲気(笑)



夕方になり、
ブログで知った、
ガンダムバーのUCへ行きました。


両替町通りのGバーが呉服町に
移転して店名も変更ですかね。

メニューを見て、
さすが、
ガンダムバー。
遊び心いっぱいのメニュー名。


チョイスしたのは、
【タムラ料理長の塩ポテト】
だったかな⁇

飲み物は、
ジンジャーエール

後から、

カクテルの【坊やだからさ】を
頼みました。

「坊やだからさ・・・。」

心の中で、

言ってみた。


スレッガーロウの
ハンバーガー食べたかった;^_^A


その後、
酔いの勢いで、

お姉ちゃんのお店へ;^_^A


あっ‼︎


岐阜基地航空祭行けなくなった(笑)

_| ̄|○