平成25年SLフェスタ、その3 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
またまた、

皆様、

今晩は。

たぶん、
千頭駅から発車のSLの客車なんですが、
空席が目立ってました。

窓口にも空席とありました。

ひょっとしたら、
SLの客車に乗れたかも?


まぁ、いいや。(;^_^A

で、

2重連、初めて見ました。


黒煙、凄いなぁ~。








2重連が、おさめられない。






新金谷駅まで、
乗りたかったなぁ。



次の蒸気機関車



昭5?って、昭和5年製かな?

これまた、凄いなぁ~。


この蒸気機関車で
乗るか乗らないか迷った。(笑)

この時、ホームの中だったし、(笑)

諦めて、

この電車で金谷駅まで行きました。


関西方面の電車?

また、来年



オマケ






美女づくりの湯




男性はダメ???





Android携帯からの投稿