写真変更。青葉シンボルロード、イルミネーション | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

こんにちは。

今日は、
昨日から開催中のSLフェスタへ
行きました。

iPadminiからの投稿の
テーマの設定でダメーバーなので、

画像の整理に奮闘してます。(笑)

XPERIA SXからの投稿です。

帰りに葵区へ寄り道した
画像をアップします。


青葉シンボルロードの
クリスマス・イルミネーション?????




クリスマスイルミネーションの準備なら、
一番乗り(笑)

言った者勝ち(;^_^A


ってか、

早っ。


今までは、
大井川鐵道 新金谷駅まででしたが、
初めて、千頭駅へ行きました。


前の画像が気に入らないので、
撮り直ししました。

すみませんでした。



駅員さんに渡そうとしたら、
記念にどうぞ。」
と、言うので頂きました。

で、

帰りの乗車30分ぐらいまで、
気がつかなかった(笑)



蒸気機関車



女性が写真撮っていて、
何撮ってるんだと、
思い近づいたら、
蒸気機関車になっていたので、
自分も撮りました。(;^_^A


Android携帯からの投稿