白のiPhone5cかぁ〜。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

ネットで見ると、
iPhone5sの
シャンパン・ゴールドや
シルバーって、
数が少ないのかなぁ~。

と、思った今日この頃です。


ってな事で、


ネットでdocomoショップでの
iPhone取り扱い店を、
調べました。


携帯電話やスマホで、
お世話になっている
駅に近いdocomo新静岡店は、
iPhone取り扱い店では
無かった_| ̄|○

一応、確かめに行き、

取り扱いしてませんの看板が
設置してありました。;^_^A


で、


取り扱い店の南店へ、
徒歩で行きました。;^_^A


駅から遠いなぁ~。


やっと南店に、たどり着き、

ん?

行列無しかぁ~。

へぇ~。

駐車場完備かぁ~。

なるほど、
取り扱い店になるわけだ。
勝手な妄想;^_^A

中に入り、
まあまあのお客の人数。


iPhone5S/5cのデモ機を見て、

上品な金色だなぁ~。

と、思いました。

見た目、
5cは安っぽい感じだけど、
安っぽくない感じかな?


別に、5cでも良いかなぁ~って。

;^_^A


白の5cって、
リンゴマークが黒で、
何か良いなぁ~。;^_^A


店を出ると、
警備の人が、
『ありがとうございました。』
と、言ってたのには、

驚いて、

まさか、

行列の為の警備員さん⁇と
思いました。


ちなみに見物です。

予約してません。;^_^A