久しぶりにボトルキープ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、


こんにちは。


昨日はですね。



前々から、
メッセージのやり取りで、
行きたかった、
お店へ行きました。


人間違いだったら、
どうしようと思いつつ、
指名をして、

いろいろと手探りな会話をして、
【近くにボーイさんが居たから】
;^_^A


photo:01


iPadminiに保存の
FAT ALBERTの画像を
見せたら、
驚いた顔でした。;^_^A

人間違いで無くって、
良かったぁ。


ってか、


綺麗な女性だったので、
自分も驚いた(*^_^*)



海鮮丼専門店のご主人さん以後の
顔見せでしたね。


その店で、
久しぶりに、
ボトルキープしました。


iPadminiからの投稿