キターーー控えめ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜

皆様、今晩は。

先払いなのを
すっかり、忘れてました。
締め切り前日(笑)


今日、MacBOOK風キーボードが、
届きました。

photo:01




photo:02


5色なんですね。


photo:03


付属品 説明書が英文;^_^A


photo:04



photo:05



photo:06


ヒンジが、ちょっと、きついかな?




photo:07


iPadminiを差込みました。




photo:08


キーボード下部



photo:09


iPadmini側


photo:10


メモアプリ


今回のBluetoothキーボードの
Bluetooth設定では、
数字4桁を入力しました。
やり方は、ネットでマネました。




iPadminiからの投稿