初代Xperiaでエバーノート復活⁇ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

タイトルが、ややこしいですが、

iPad、iPadmini、
2代目Xperia、
Xperia Zの【B】Gmailアドレスでの
エバーノートを復活したものの

実は、

何故か、
初代Xperiaで、前に誤って、
アンインストールした?

と、言うか、

大半の画像が失われて
ショックだったのでした。
それで、
立ち直れなかったけど、

ん⁇

待てよ。

エバーノートショックから、
途中で諦めた
初代Xperiaのエバーノートが、
リセットが、まだでした。

試しに、

wi-fiで繋げて、リセットして、

新しいパスワードを入れたら、
生きてた。

って言うか、

初代Xperiaのエバーノートは
完全復活。


古いOSなのに。


なんのこっちゃ(笑)

復活したから、

そう、Xperia Zに


あれ?

初代Xperiaの
エバーノートの
Gmailアドレス違うなぁ。

まぁ、良いや。


あっ⁈


壊れたアローズタブレットの
Gmailアドレスかなぁ?


壊れているから
Gmailアドレス確認できないや。

複数アドレスを作ったから、
さっぱりわからん(笑)

後に、統一しました。

で、

復活したエバーノートに
登録してある初代Xperiaの
【A】Gmailアドレスを

Xperia Zに
既存アドレスとして
登録しました。

仕方ないので、
Xperia Zのエバーノートを
アンインストールしました。T_T


エバーノートを
インストールしました。


エバーノートの
既存アドレスとして、
【A】Gmailアドレスを
登録しました。


新しいパスワードを入れたら、


エヘエヘへへへ。

完全に復活しました。


って、


ありゃ。


iosとAndroidと分かれてしまった。(笑)


ちなみに、
2代目Xperiaは、
解約予定なので、
しませんでした。


乱文で、
すみません。




iPadminiからの投稿