映画に出てくるハーキュリーズ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

日曜洋画劇場は、
【特攻野郎Aチーム】ですね。

そこで、

映画に出てくるハーキュリーズを、
知っている限りですが、
記事にしたいと思います。


順位的になりますが、
ハーキュリーズマニアとしての
神映画は、
なんと言っても、
【エアーフォース・ワン】でしょう。

後半は、
主役になりますから(笑)


実際はあんな事できるのかなぁ。


次に、
【トランスフォーマ】の第1作目
AC-130が出るんですね。

3位は、
確か、
【バットマン】だったかなぁ。
たぶん、
民間機かな⁇

で、

【特攻野郎Aチーム】が、
最下位でしょうかね。

撃墜されるから;^_^A

以上です。

って言うか、

バットマンと特攻野郎Aチームの
DVDを買うの忘れた(笑)


iPadminiからの投稿