今年初の無駄遣い | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

今日は、
急な用事で、葵区へ出かけました。

用事を済まし、
ぶらぶらと散策
シズオカ109へ行き、

文教堂Hobbyさんへ。

同じフロアのプリクラコーナーは、
若い女の子達で賑やかでした。

文教堂さんの
ガラスケースの中を物色。

おおおお、

FAT-ALBERTではないか‼
台湾空軍???のハーキュリーズも

買う、

買わない、

買う、

買わない。

決めた‼

店員さんを呼び、
カギを開けてもらい、
FAT-ALBERTを手にして、
中を覗こうとしたら、

セロハンテープが貼って、
見れませんでした。(笑)

値段は、9,261円

高っけ。

自宅に帰り、

photo:01



小牧基地航空祭で買ったより、
パッケージが良さそう。




photo:02



↑小牧航空祭で買ったFAT



今日、買ったFATは、
中は、
発砲スチロールを上下二つに割れて、
保護されてました。

手に取ると、

とぉぉぉぉ。

重い。

アルミか?

鋼か?

ガンダミウムか?だったけ?

photo:03



リアルなFATぉぉぉ。

完成品でした。


中国製だけど。




iPadからの投稿