思い出のある曲 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、


今晩は。


金曜日で、
しかも雨で残念です。


さて、

ポジティブに行きます。


ブログネタです。


【思い出のある曲】???


映画の【トップガン】の
劇中にトムさんが歌っていた、

【振られた気持ち】です。


トップガンのサウンドトラックを買って、
聴いたら無かったのが、


ショックでした。(ToT)


で、


店員に聞けば早いものを、
プライドの為か、

自分で探しました。



ある日の深夜。


NHKを見ていたら、


【振られた気持ち】がモノクロで
流れていました。


テロップを読んで、


【ライチャーズ・ブラザーズ】だったかな?????(._.)φメモ


次の日が休日でレコード店へ生き、
買いました。


とさ。



めでたし、めでたし。



あれ?!


前に似たような記事が・・・・・・・。



まぁいいや。



Androidタブレットからの投稿