お見合い最終章 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

おはようございます。


残り、1日ですね。

12月29日のお見合いを。

1時間前に、

F駅に着き、

駅内のパン屋さんで、
くつろぎました。

グラタンパンだったかな。

温め直しはしなかったけど、
とても、
美味しかったです。

ごちそうさまでした。


連絡が入り、

ご対面。

そして、

相手の車の助手席に乗り、

緊張のあまり会話は無く(゚o゚;)

駐車場に止め

オムライスで、
美味しいお店に入りました。


自分は、
ツナとほうれん草の
オムライスを頼みました。

映画鑑賞の話ししたり、

ぎこちな会話でした。

(^_^;)

保険のお姉さんが、
退席して、

ますます、
緊張しまくりました。


自分達も退席して、

相手の車の助手席に座り、

F駅で、
別れました。


あまり会話できなかったのが、
反省します。


以上、

お見合いは、
今回で最終章です。


有り難うございました。


m(_ _)m


Android携帯からの投稿