心の中で、言ってみた。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

岐阜基地航空祭へ
行かれた皆様、
お疲れ様でした。


お店のスタッフの
皆様も
お疲れ様でした。


関係者の
皆様も、
お疲れ様でした。



順序は違いますが、


現地で
アップしようとしたら、
なかなか繋がらないので、

アップしますねニコニコ


C-130ハーキュリーズの
飛行展示後半の
地上でのワンシーンを
アップしようと
してたんです。


繋がらなくってさ。


ふっと、


思ったにひひ


アレ、言ってみようかな。

ブルーエンジェルズの
ナレーターみたいに、


言ってみましたべーっだ!


『ファット・アルバーアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ゛ァ゛ァ゛ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーツ。』


心の叫びでべーっだ!

いつの日か、再び、日本の空へ舞い踊れ、青い天使たち。-2011112721540000.jpg

これを言ったのは、
自分一人だったりして。

(笑)