タコ焼きも好きだけど、 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き



皆様、


今晩は。


ブログネタどすえ。


お好み焼きが好きニコニコ


もちろん、


タコ焼きも好きですが、


トラウマかなぁしょぼん



静岡市民の人は、
わかると思うけど、


昔、


昭和通りの交差点の
映画館通りにあった、
今は駐車場。


タコ焼きチェーン店で、
初めて、
地元で
タコ焼きを買いました。




食べてみました。


タコ焼きの中の
小麦粉って、


半生で、


タコも生臭いんだショック!


と、


一瞬、思ってしまった。



いや、


違うだろう。


で、


クレーム付けずに、


ゴミ箱へしょぼん



以後、


タコ焼きは
食べていませんが、


3年前の社員旅行の
東名高速の
サービスエリアで


同僚が、
『塩ネギ』のタコ焼きを
買ってきて、


ゴチで
初めて食べたら、


うまうまで、
感動しましたニコニコ


今年の社員旅行で、
『塩ネギ』のタコ焼きを
買お~とニコニコ







===================

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?

・お好み焼き

・タコ焼き