天井から雨水(ToT) 訂正。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、


こんばんは。


台風15号の中、
雨がおさまってきました。
強風でしたが、

定時10分前に帰りました。

途中から、
エンジンを切り
押して歩いていたら、


街路樹が倒れていたり、

橋の付近では、
物凄い強風で

渡れませんでした。

風を感じて、
今だ、
駆け足ダッシュ。


そして、

エンジンスタートし
走行しました。


事故なのか、
警察車両が止まっていたので、
停止線で止まり、
左右確認し右折しました。


うわぁ~。


発泡スチロールの細かいのが、
散らかってました。


スムーズに走行して、
駅をちょっと過ぎたら、
渋滞でした。


交差点前で、


また、


エンジンを切り押して歩きました。


交差点を過ぎたら、

エンジンをかけ走行したら、

壁が崩れていた家が
ありました。


そして、


今度は、


瓦が落ちて、
交通整理してました。


家の前に到着したら、

駐輪場の
屋根が吹っ飛んでいました。


家の中は、


2階の自分の部屋は、
天井から雨水が、
フタの無い半透明ケースの中に落ちて、
半分ぐらい水が溜まってましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


入れていた
下着のパンツが
泳いでいましたね。
(笑)(笑)(笑)
面倒なのでタンスに入れてないだけ。(;^_^A


でも、


パンツが
犠牲になって(T-T)
助かった。


最近、
整理整頓して
フタの無い大きなケースに移動した、

機動戦士ガンダム・ジ・オリジン愛蔵版と
ガンダムの限定版TVシリーズのDVDが
近くに置いてたけど、

かろうじて、

限定版のDVDの
段ボール箱が
ふにゃふにゃでした。


危なねぇ。


ガンダムグッズを入れた
大きなケースが
ずれていたら
水が溜まってた。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

Android携帯からの投稿