金曜日 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
あっ∑( ̄▽ ̄;)



日付が日曜日に
なってしまった。


皆様、


こんばんは。


金曜日の飲み会の事を
書きます。


飲んだところは、

独身寮の社員クラブで
飲みました。


中ジョッキーを
1杯半飲みました。

社員旅行の話しになり、
浅草○○ホテルで昼食で、
2時間の自由時間かな。


定年パートの人が、
『ロック座へ観に行くぞ。』と、
会話が盛り上がりました。


時間のタイミングが
合えばなぁ。(((^_^;)


2時間かぁ。



アキバ行けるかな?


渋谷も良いなぁ。


歌舞伎町も良いなぁ。










Android携帯からの投稿