小6の片想いの女の子のブルマ姿 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
何歳の夏が1番楽しかった?ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中



皆様、


こんにちは。


ブログネタのお時間です。

何歳の夏が楽しかった?


そうですね。


小6の野外キャンプの時が楽しかった?


って、


言うよりも、


ハプニングかなぁ?


タイトルとは、
かけ離れてますが、
これからですよニコニコ


確か、小5と小6による
合同の野外キャンプでした。


キャンプファイヤーを
楽しんだ後、

引率の先生から、

『○班から○班は
野外センターで寝て、
○班から○班は
テントで寝て下さい。』


と言われました。


そうです。
ハプニングの
始まりですしょぼん



自分の班はテントで
寝るんですしょぼん


やだなぁ。


と、


班のみんなは

愚痴の嵐(;^_^A


虫とか蛇がテントに
進入するのが嫌らしい。


寝床について数時間。



ピカッ雷雷雷雷雷




ゴロゴロ。ゴロ。

ザア~ア雨雨雨雨雨

と、

大雨です。

山の中腹の大雨は
今より少ないような
大雨でした。


先生は、

『荷物を持って野外センターへ行きなさい。』

と、

指示しました。



ずぶ濡れながら
野外センターへ、


『そうだ!!

野外センター班の
同じクラスの
片想いの女の子の
近くで
寝ようぜ。』


と、


悪魔がささやき(;^_^A


室内は
ぎゅうぎゅう詰めでした。

先生が
『就寝。』

と、

言うと、


同じクラスの
野外センター班の
片想いの女の子が、
立ちました。


出入口のドアを
閉めていた容姿は、


上着は体操服では無く、
パジャマでも無く、
ボタン付きのシャツで、
下は黒色のブルマでした。ヽ(´▽`)/


片想いの女の子は
体育の時は、
ハミケツでしたので、



見たら、

『キャンプの時も
ハミケツだ。』
(≧ω≦)/


と、


ボォ~と眺めていました。

興奮して
寝れなかったけど、
後になって爆睡でした。



片想いの女の子は
大人っぽかったのが
印象的でした。


ハプニングは
あったけど、


一番楽しかった夏でした。


おしまい。