営業じゃないから | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
初めて携帯電話を使ったのはいつ?ブログネタ:初めて携帯電話を使ったのはいつ? 参加中



皆様、


こんばんは。


夜更かしは熱中症の元。

(;^_^A


そうですね。


1995年ですね。


元々、

営業職では無いので、

携帯は
使わない派だったのですが
英会話教室の仲間と、
食事会をして、

その後に、

年下の男性と
二人だけで、

キャバクラへ行きました。
しかも、

人生初のキャバクラ(笑)

おごっていただきました。

で、

キャバクラが
病みつきになり、


自分で店を開拓し、


その店の女の子を
ご指名し、


女の子が、
『携帯持って』と
言うので、


丸井で買いました。


当時はポケベルが
右下下がりだったかな?


持っても
電話しなかったなぁ。


メールが使われるように
なって、


メール魔に
なりましたとさ。


(・∀・)ノ