気分はブルーエンジェルズパイロット。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さん、


こんばんは。


じめじめ、

蒸し蒸し、

モワッとした
一日でしたね。


会社帰りに
ショッピングタウンに
寄って、


青いツナギ服を
買いました。

980円です。
日本製だったらなぁ。


土曜日は
ユニクロで、

黄色のTシャツを
買いました。

500円です。
日本製かな?



あっΣ( ̄□ ̄;)


自然と、

青色と黄色を
買ってしまった。
(。≧∇≦。)


やっぱり、

コーディネートは、
こーでぃぬぇとなぁ。

(;^_^A

いつの日か、再び、日本の空へ舞い踊れ、青い天使たち。-2011062719310000.jpg


気分は、
ブルーエンジェルズパイロットですなぁ。



あっΣ( ̄□ ̄;)


左胸の
黄色のラインが無い。


刺繍して貰うかな。