マンガを描く才能 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは?ブログネタ:もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは? 参加中



マンガ家を
目指したいなぁ的な、
時代はありましたね。


一つは、
人が乗る二足歩行型ロボットのシナリオで、

自衛隊と赤い旅団による
ロボット同士の戦いですね。

場所は、

『軍艦島』を
舞台にしてました。



二つめは、
日本が道州制と
大統領制になって、
海上自衛隊に空母が
3隻配備だったかな?

ハリアー飛行隊は、
6個飛行隊配備だったかな?


主人公はハリアーの
パイロットで、
妹がアイドルの
設定でしたね。


ちなみに、


20代前半に
描いていたストーリーです。


いや、


個人的な理想国家像かな?