アメンバーの中にいる嫌いな誰かさんへ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さん、

こんにちは、


バトンって、知らずに、


ベルーガ@劣化コピー橘花さんのブログより、
見ちゃいましたガーン


タイトルは、
指定が、
ありましたので、
不愉快等を感じたら、
お詫び申し上げます。


アメンバーさんに、
嫌いな人は
居ないですよニコニコ

安心してね。



バトンですおっ。

はい強制!

そこの
あなた、
見ちゃったのね
(;^_^A

見た人、全員やる事。


1 ファット・アルバート

2 45才。

3 寝るのは好き。

4 居ないですよ。

5 優しい人。

6 0人。

7 S。

8 携帯をいじっています。

9 地域密着でサッカー。

10 吸わない。

11 ー。

12 弱いがちょびちょびで、いろんな酒は飲める
かな?


13 4直3交替勤務なら
あります。


14 バイトはしていない。

15 35才ぐらい。

16 0人。

17 黒髪。

18 開けていない。

19 176cm

20 ドコモの
ソニーエリクソンとNEC。

21 良い人。

22 モーホじゃないよ。
女性だったらなぁ。


23 立派な実機パイロットになってね。



見た人は素直に
コメントする事。

義務つけられております。
後に、質問状を
送らせていただきますガーン

質問内容は消すように
指示されております。


正直者のは大好きだ!