昨日のぴったんこカンカン。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さん、

こんばんは、



昨日は、
携帯のワンセグで、


『ぴったんこカンカン』を
観ましたニコニコ

(タイトル間違えてたら、
すみませんガーン。)



映画ヤマトの
宣伝関係繋がりの

横須賀基地訪問ラブラブ!



一瞬、
『きりしま』にも
見学するかなと思ったら、
スルーでしたしょぼん



最新鋭の
『ひゅうが』



デッカイですな。

(ジョージに比べたら、
小さいけどねガーン。)



海自さん、
サービス良すぎ。


何ぃ~。


iPhoneアプリに
敬礼のゲーム???

海自さん、
アンドロイドにも
お願いしますニコニコ



来年の観艦式に
応募しようかな???
(たぶん輸送艦しょぼん。)



って言うか、



木村君、



去年辺り
ブルー・インパルスの
T-4に
乗せてもらいましたね飛行機


って事は、


次は、


陸自の10式戦車に乗れば
陸海空自衛隊
完全制覇???