静岡ホビーショー | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さん、

こんばんは、

今日は、
『静岡ホビーショー』へ行って来ました。

画像はXperiaですが、ブログのカキコミは、別の携帯からです。

なので、

おみぐるしいと
思います。

m(_ _)m

無料シャトルバスを
降りると陸上自衛隊の車両。

……。

今年は2台。
少ないなぁ。

2台まとめて撮りたかったけど、人がいっぱいでXperiaの画像で、しかも、ブログの携帯の画像は320×240なので、Xperiaで、トリミングして送信しました。

手間がかかる(T_T)
BLUE ANGELS支援輸送機ファット・アルバートとハーク家の人々-DSC_0021-2.jpg

6輪何とか車(^_^;)

バンダイのブースは、人、人、人で、新作のガンプラは見れませんでした(隙間からは見れた(T_T)


ガンプラ30周年記念の1/144のガンプラです。

BLUE ANGELS支援輸送機ファット・アルバートとハーク家の人々-DSC_0008-1.jpg

小さいけど、
リアル。

しかも、
コアファイターが
入る。

等身大ガンダムの模型?

BLUE ANGELS支援輸送機ファット・アルバートとハーク家の人々-DSC_0006-1.jpg

右手にビームサーベルです。

1/700の
ウォーターラインシリーズです。

本当は、トリミング無しで、アップしたかったけど、携帯の画面が小さいからトリミングしました。

BLUE ANGELS支援輸送機ファット・アルバートとハーク家の人々-DSC_0009-1.jpg

圧巻かな?