Xperiaのロック解除パターンと壁紙とアイコンと | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆さん、

こんばんは、



moperaメール、
ようやく送受信が
できました

(苦笑;)



『別名アドレス』を
登録しました。


しかし、


好きな文字にしたら、登録できなかった。

ならば、


自分の名前を
入力したら登録が
できてしまった。


moperaは
好きな文字は
できないのかな?



Xperiaの
ロックの
解除パターンは
壁紙の画像と、
点と点が4つ以上結ぶようにしました。



速攻で解除されそう
(笑)



指先で解除なんて、
たいしたもんだ。


と、


感心した
アナログ人間です。


(笑)



ちなみに、
壁紙は女性です。


なお、


アイコンは、
女性の画像と
重ならないように
移動(ゴミ箱あり)
しました。