ATMの件 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
ATM省略ATMの続きです。

財布の中が、空っぽなので、ショッピングタウン内の某SI銀行ショッピングタウン店に入り、某SIZU銀行のATMで順番待ちしてました。

『3番目かぁ~。』

2番目のおばさんが、終わって、僕の番です。

ATMの前に着いたら……。
ウィン、ウィン、ウィン。ウィン、ウィン、ウィン。
『ATMの け・警告音汗。』
ATMを見たら、
前のおばさんが、
取り忘れたお札が……。

声が出ないし、ガードしなきゃ。

周りのお客さんが、
ざわめく、
『取り忘れです。』と、
他のお客さんたちに言う

警告音に気付いた某SI銀行のキレイなお姉さんが、某SIZU銀行のATMからお札を取り出し、

たまたま、取り忘れたおばさんとすれ違って来た男性が、駐車場へ行き、おばさんを追っかけて、おばさんを連れて来ました。

某SI銀行のキレイなお姉さんが、お札を確認してください。と言ったのかな?

お札をおばさんに渡しました。

何と、5万円か6万円でしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

おばさんは、何度も、
みなさんに、『ありがとうございます。』とお礼を言いました。

知らない人たちのチームプレイで良かったです。

ちなみに某SI銀行内に某SIZU銀行のATMが置いて有る