今日は思い立って美容院に来ました。

1か月ほど前にパーマしたのですが

 

どうも自分でうまくスタイリングできず

(自分の腕や女子力の問題なんだけど)

 

ウ――――ん

 

こんなの、私じゃないえーん

 

と思って

 

いつもと違う

 

近所の美容院に飛び込みました。

 

カットとカラーで

 

気分を変えたいとき

美容院いいですよね笑う

 

シャンプーに

マッサージ

 

ドリンクサービス

自分では選ばない雑誌から得る情報

お店の人とのおしゃべり

 

なにより

 

きれいになって帰れるハート

 

ってことが嬉しいです。

 

マッサージなんかも気分転換になるけど

 

きれいになれるのは

 

やっぱり美容院

 

 

 

 

私みたいなのとは反対に

いつもきっちり同じヘアスタイルにして

 

それをキープしている人もいますよね。

 

髪型も、その人のトレードマークとしてしっかり機能してる。

 

それ、したいんだけど

 

私はダメだ~汗

 

飽きるんです、どうしても

 

 

だから失敗も多いんだけど

チャレンジせずにはいられないんですわーい

 

仕事もそうです。

 

毎日同じことの繰り返しが嫌で

ヨガインストラクターの仕事を始めました。

 

 

ワガママなんです。

 

このワガママを続けていられるのは

 

夫の経済的支えがあってこそ。

 

 

ワガママを「仕事」に引き上げるには

 

 

とても大変なことが山ほどあると

 

最近痛感しています(最近かい!

 

ヨガを通してお客様に快適になっていただくこと。

 

また来たいルン

 

と思っていただけること。

そんなシンプルだけど

 

大変なことに

 

チャレンジすることが

 

やめられません!!!

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

一生ものの体質改善

 

 

そのため に

 

あなたに必要な栄養

 

運動を

 

一緒に考え

 

もう二度と

 

不調に戻らないように

 

サポートさせていただきますにこっ音符

 

 

 

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 

もう失敗しない!

 

 

40代50代からでも遅くない。

 

不調を年齢のせいにしない

 

科学的根拠に基づいた、

 

酵素ドリンクを使わない

 

ファスティング

 

そして、ヨガを生活に取り入れていただくことでの

 

この先ずっと健康な身体づくりを提案します

 

 

ファスヨガDANJIKIファーストカウンセリングのお問合せはこちらから

 

 

 

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 

 

 

 

↓↓クリックしていただけると励みになります!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 草津(市)情報へ
にほんブログ村